2019年2月7日木曜日

トレーナーへの道

職種が変わって引き続き勉強中の身。
次の課題は先輩のやり方を学びつつ、トレーナーの資質を習得してお客様へ情報をInputする技術を高める事も並行して取り組むことになった。
自分としてはトレーナーのお仕事にもかなり魅力があったので、興味大で取り組む予定。
先輩トレーナーが残していただいたノウハウもかなり勉強になる。早くやってみたいなっとも思えて、ワクワクしている自分がいる。
難しいのがもう1つのトレーニングとの重み付け。先輩について現場のやり方を学ぶのも貴重な体験だし、トレーナーのスキルも磨きたい。まぁ、結論からするとどっちも大事なのでバランスよくこなさなければならないのだろうけど、両方頑張ると時間や神経を使いすぎてよくない方向に向かいそうな事も予見される。どうすっかなー。
面白そうな社外のトレーニングコース。行きたいな。

トレイン・ザ・トレーナー ~研修講師養成講座~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Apple Watch Ultra 3

 以前の6から乗り換え 6は娘へお下がり、下取りしても3,000円だった ダイビングを再開してから、潜る前後で時計を付け替える煩わしさを感じてたけど、確かに、ダイビングを休眠する前から感じていたことだったのを思い出した ソフトのサブスクも高いらしいけど、まあぁ、ダメだったら以前の...