2020年10月13日火曜日

GoToイート

 続けて食べる編。

これもランチ1件、ディナー1件を予約、実食済み。

ランチは妻と二人で、韓国料理だったけど、チゲとは名ばかりのまぁ、キムチ豚肉炒め乗せご飯。外で食べる必要無し。

ディナー(っていうのも恥ずかしいが)イタリアンだったので、調子に乗ると子供らはいくらでも食べるので1人一品の制限で注文したら、息子は薄っぺらいピザをあっという間に完食。妻のピザも半分近く平らげ、その後は暇になったので先に退店して近所をうろついていた。

自分はちょっとお高めの「ローストビーフ積み放題ピザ」を注文。いくらでも乗っけて良いよっというので、こんな感じで載せてもらった。(かなり遠慮した)

 


お店の人曰く「十分、元は取れていると思います」っとの事だったけど、ワイン飲みながらこの倍位食いたいお年頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Apple Watch Ultra 3

 以前の6から乗り換え 6は娘へお下がり、下取りしても3,000円だった ダイビングを再開してから、潜る前後で時計を付け替える煩わしさを感じてたけど、確かに、ダイビングを休眠する前から感じていたことだったのを思い出した ソフトのサブスクも高いらしいけど、まあぁ、ダメだったら以前の...