続けて食べる編。
これもランチ1件、ディナー1件を予約、実食済み。
ランチは妻と二人で、韓国料理だったけど、チゲとは名ばかりのまぁ、キムチ豚肉炒め乗せご飯。外で食べる必要無し。
ディナー(っていうのも恥ずかしいが)イタリアンだったので、調子に乗ると子供らはいくらでも食べるので1人一品の制限で注文したら、息子は薄っぺらいピザをあっという間に完食。妻のピザも半分近く平らげ、その後は暇になったので先に退店して近所をうろついていた。
自分はちょっとお高めの「ローストビーフ積み放題ピザ」を注文。いくらでも乗っけて良いよっというので、こんな感じで載せてもらった。(かなり遠慮した)
お店の人曰く「十分、元は取れていると思います」っとの事だったけど、ワイン飲みながらこの倍位食いたいお年頃でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。