2018年1月21日日曜日

JAWS京王線

初めて参加してきました。
以前からその活動は気になっていたのですが、タイミングが合わずにいましたが、今回は大した用事もなく、定期券圏内だったので子供らの相手を嫁さんに任せ、お昼ご飯にラーメン屋を散策しながら出かけてきました。
テーマが組織だったので、あまり技術的な知識習得には繋がらなかったのですが、それぞれ苦労されているのを懐かしく感じながら拝聴しておりました。
前職の会社も登壇し、興味深く(ちょっと首をひねりながら)聞いておりました。
本当は勉強会後の懇親会にも参加したかったのですが、酔っ払って余計なことを行ってしまうと良くないのと、この1週間が緊急時の呼び出し当番だったのもあって早々に失礼しました。
コミュニティー活動はしばらく参加できていなかったので、今後も予定が合えば伺いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Apple Watch Ultra 3

 以前の6から乗り換え 6は娘へお下がり、下取りしても3,000円だった ダイビングを再開してから、潜る前後で時計を付け替える煩わしさを感じてたけど、確かに、ダイビングを休眠する前から感じていたことだったのを思い出した ソフトのサブスクも高いらしいけど、まあぁ、ダメだったら以前の...